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もうバレバレなんならバラそうか。日本語ドメインのもっとも有効な使い方。
— hogehoge SEO (@hogehoge_seo) September 5, 2013
1. 日本語ドメインは、ターゲットキーワードだけのドメインを取る。無いなら、マーガレット・ハウエルのように、・ を入れる。これで同意語。
— hogehoge SEO (@hogehoge_seo) September 5, 2013
2. トップページ以外は全て日本語のサブディレクトリを作り、1ディレクトリ、1htmlとする。日本語ディレクトリは、ターゲットキーワードのみ。例) マーガレットハウエルのアウトレット
— hogehoge SEO (@hogehoge_seo) September 5, 2013
3. タイトル、h1、h2、h3を作る。タイトルは、検索結果に表示される都合上、キーワード+言いたいこと(何バイトか忘れた。たぶん64Byte)。h1は、キーワードのみでCSSでフォントを小さく、h2は目で見たときの画面のタイトルになるように大きく。h3は、類似語を含める。
— hogehoge SEO (@hogehoge_seo) September 5, 2013
日本語ドメインのサイトを作る場合、以上のルールを守り、リンクジュースが実際にページランク4以上あるドメインから、リンクを数本、発リンクすれば、上位表示できる確率が最も高い方法になる。
— hogehoge SEO (@hogehoge_seo) September 5, 2013
サテライトサイトからの発リンクのタイミングや、アンカーテキスト、コンテンツの影響も受けるから、そこは、よく考えれば誰でもできる。
— hogehoge SEO (@hogehoge_seo) September 5, 2013
以上
— hogehoge SEO (@hogehoge_seo) September 5, 2013
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